Sprout OST

「サーファーにとって世界のすべては波である」というメッセージを恐ろしくストレートに伝えるまったり系ヒーリングでぐっすり寝ちゃう映画「Sprout」のサウンドトラックを買いました。収録曲は以下の通りです(なお「ぐっすり寝ちゃう」は悪口ではありません。本当に気持ち良く眠れますし、本当の眠気とは、健康なものです。それに、幾度でも眠れるなら、幾度でも楽しめるわけですから)。なお、収録曲は以下の通りです。Sprout House Bandとは、Jack Johnson, Tommy Guerrero, Money Mark, Adam Topalによる、この映画に向けての特別プロジェクトです。好きな人にはたまらないですよね。

(1)Practice Twice / Sam Prekop(2)Stolen Moments / Oliver Nelson(3)On The Low / Hope Sandoval(4)Of The Periphery / HIM(5)Find Enjoyment / Ray Barbee(6)When I Goose Step / The Shins(7)Butter Nut / Sprout House Band(2)By Fist And Fury / Tommy Guererro(8)Salt The Skies / Tortoise(9)Banderilla / Calexico(10)Demon Lover / Superwolf(11)Spanish Flowers / Sprout House Band(12)Rained Out / Ray Barbee, Tommy Guerrero, Matt Rodriguez, Doug Sharin(13)Got My Sunshine / Mojave 3

T1、T3、T4、T8あたりが好きかな?まったり。Hope SandovalとHIMは初めて聴くので、調べたら、Hope SandovalはMazzy Starってデュオをやっていた人で、T3の曲は「Bavarian Fruit Bread」ってアルバムに入っているみたい。聴いてみたいですねー。HIMは調べたけれど、よくわからない…。でもT4の曲は「SWORN EYES」というアルバムに収録とのことでした。

Sprout (Dig)

Sprout (Dig)

バヴァリアン・フルーツ・ブレッド

バヴァリアン・フルーツ・ブレッド

Sworn Eyes

Sworn Eyes

HIM HP / http://perishablerecords.com/catalog.html