THIS HEAT

映画をちょっと見ないだけで、話題が無くなるのはかなり深刻ですが、実際そうなのだから、仕方がありません。

BGM : THIS HEAT「DECEIT」

Deceit

Deceit

考えてみると、チャールズ・ヘイワード好きだーとかいいながら、手元にある彼関係のアルバムは3枚だけ…。だめだめなのです。そこにグッドなニュース。まぼろしだったアルバムの再発になるそうです!わーい。

詳しくは、アンテナにもあるLocus Solus公式HP内をご覧下さい。THIS HEAT情報はこちらです。もう絶対BOXで買いますね。ついでに、集められるチャールズ・ヘイワード関係は集めようかなぁ。ああ、それにしても貧しい。もっとサラリーが欲しい。

壊れながら、走り続けること、しかも、周囲も破壊しながら、同時に軽やかさ(ポップさ)において、何かを達成するのではなく、ただここを走り抜けること。いや、かっこいい。こういう人生がいい。しかも、何かをのろっているかのような反復まである。ああ、こういう人生がいい。

イラクでは、国民議会選がはじまりました。しかし、これでイラク国内の混乱は納まるのか。おそらく納まらないでしょう。イラク・ボディカウントを信じるならば、イラク戦争以後の民間人の死者は、最小で27383人、最大で30892人です。